2023/12/22(金)「ジャズ大名」

突然ぽこっとこの日がまるっと空いていることに気がついて、
気になっていた舞台「ジャズ大名」、神奈川芸術劇場に観に行ってきました。
前日ぐらいに富田望生ちゃんがSNSで宣伝しているのをみて「もしかしてチケット取れるの?」と。
(チケット、平日の日中だからかしっかりとれて、なおかつかなり見やすい席でびっくり。ひとりで取ってるからグループで取ってる人のすきまでとれたのかなと思ったり)

いやー、なにがなんだかすごいもんをみた…のまれました…。
爆音ライブ?
どうやってこの舞台、作っていったんだろう?と気になってパンフレット購入。

帰りに中華街の前を通ったり、港の方まで歩いてみたり。
港の見える丘公園まで行こうかと思って途中まで歩いたけど、おなかすいてきてそこは挫折。
横浜、すてきですねえ…。