2024/2/11(日)ホットケーキ

お友だちに「これおいしいしかんたんだから」と教わって、ホットケーキを作ってみた。

拍子抜けするほどかんたんで、「これまで無理!」とか思っててすみません…みたいな気持ち。
そして外袋に書かれている作り方もすごくわかりやすくて工夫されている。

4枚作って、1枚食べて残り3枚はラップに包んで冷凍に。
「冷凍したら500wで1分」とかそんなことまでちゃんと説明に書かれているんです。

ホットケーキ勧めてくれたお友だちからいただいたメープルシロップかけて自宅でなんだかすてきなおやつになりました。
やればできるものなのね…。

このフライパン、買ってはじめて使った。

感動して写真をとりまくりました…。