2024/2/18(日)サニーデイ・サービス@Zepp Shinjuku

サニーデイ・サービス@Zepp Shinjuku、
きれいなビルの地下4階のライブハウス。
ぎゅうぎゅうのお客さんで2時間半スタンディング。

一番最初にいいかもと思ったのは「桜 super love」という曲なのだけど、
2016年か2017年。あの頃って講座をはじめることになってテキスト作りで自宅にこもることが多くって。
ずっと作業してると飽きるからラジオとかYouTube流すようになって。
ラジオで流れてきたんだった。
そんなことを思い出した。

バンドが元気でフレッシュ。高校生とか二十代みたいな若さを感じる。
曽我部さんの声が通る。
昔の曲も今の再結成後の曲もいい。

終わった後お客さん同士があの曲よかったとか、あの曲も聞きたかったとか話してるのもよかった。
みんな好きなんだよね。

結成30周年ということで、若い子だけじゃなくて家族連れとかわたし含むおじさんおばさんも多くてそれもなんかいいなと。

仕事がんばろうってわいてきた。
ライブはまた行ける時に行こう。
あと体力つける。

無料生配信もやってたんだよね。
自分が現地に行ってたライブだけど観たかったー。

バンドTシャツも購入。いつかは着る…。